トップページへ戻る > 2006年04月19日
(« 2006年04月18日 | 2006年04月20日 » )

2006年04月19日

リラックマだらだら温泉旅行&わたがし

rila-onigiri1.jpg
昨日、オークションで落札したリラが届きました
去年の夏ごろに出たダラダラ温泉旅行のおにぎりリラで~す♪
実は初オークションだったんです☆終了間近はドキドキしますね~。
みなさんが色々と落札されているのを見ていたら、私もやってみたくなっちゃて(>▽<)
ものすごい出品量で、見てるだけでも楽しいですよね(´∀`*)

このリラは何ヶ月か前に、たまたま横浜で発見したものの、全く取れず諦めた子なんです。
オークションで発見して、嬉しくて即入札してしまいました♪
おにぎり持ってにっこりしてる姿がめっちゃキュートで、
ハートをズッキューン♪ヽ(´∀`*)ノ
浴衣にもホットケーキやだんごの絵が描いてあって可愛いのです~☆サイズも手ごろでGOOD☆

rila-onigiri2.jpg
新入りさんのところへ、早速大御所たちが近寄ってきました。

唐コリ「あ~おにぎりだ!あたしも食べたいでしゅ~

糸目リラ「すこしわけてください・・・この袋に・・・

糸目ちゃんコワイよぉ・・・(笑)
近寄っているというより詰め寄ってる感じ・・・?

rila-ofuro1.jpg
ダラダラ温泉旅行はお風呂に入っているリラも我が家にいます☆
3月に横浜で取ってきた子です~。
在庫処分だったのか、一人だけいました!
取りにくい形をしているので大変でしたが、4回ぐらいでゲットしたような・・・(忘れちゃった)
頭にてぬぐい乗せてて可愛いです♪
ん?唐コリちゃんも一緒に入りたいようですね(笑)

-----------------------------------------------

rila-watagashi1.jpg
ところで、昨日は近所の神社でお祭りがありました☆
旦那様が久しぶりに早く帰ってきたので、ちょっとだけ見に行ってみました。
すると、屋台にリラックマのわたがしが!!
もちろん即効買いましたよ(笑)
屋台でわたがし買うなんて何年ぶりだろー(^▽^)
子供の頃に戻ったような気分でちょっとワクワクしましたv(>▽<*)v
袋のイラストは初期っぽくていいですね☆

rila-watagashi2.jpg
リラ達もあま~いわたがしが気に入ったようです♪
たくさんあるのでみんなで食べてもなかなか無くならないです!
旦那様はわたがし大好物なので、沢山食べてもらわないとw
私も朝から必死に食べています(笑)
袋はどうやって保管しようかな・・・

コメントする (16) / トラックバック (8) / wrote by totoro ( 15:46 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年04月19日
(« 2006年04月18日 | 2006年04月20日 » )