トップページへ戻る > 2006年04月20日
(« 2006年04月19日 | 2006年04月24日 » )

2006年04月20日

旅行にいってきます♪

本日2回目の更新です。あ、もう明日になってるか。
20日(木)~23日(日)まで、3泊4日で旅行に行ってきます!
どこに行くかは・・・帰ってきてからのお楽しみです♪
ちなみに海外ではありません。

rila-ryokou1.jpg

唐コリ「旅行楽しみでしゅね♪これ、あたし専用のトランクでしゅ♪

団子リラ「こっちも専用トランクです。お菓子沢山詰めましたよ

リラ・・・そんな大きいのどうやって持つの・・・?
私は持たないわよぉ~( ̄0 ̄)

rila-ryokou2.jpg

リュックトリオ「新入りですが、わたしたちもお供させてください

唐コリ「いいでしゅよ!そのかわりお菓子もってきてくだしゃいね

ちょっと・・・連れていくのは私なんですけど・・・(-Α-)

トリさんのリュックが妙に膨らんでいる事はとりあえず置いといて・・・(笑)行ってきま~す♪

コメントする (25) / トラックバック (8) / wrote by totoro ( 00:01 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年04月20日
(« 2006年04月19日 | 2006年04月24日 » )