トップページへ戻る > 2006年05月14日
(« 2006年05月13日 | 2006年05月15日 » )

2006年05月14日

くたっぴーず2&リラキャップ

今日もまた午後からチャリで出掛けていました。
電器屋さんへ行くだけの予定が、何故かゲーセンの方へ足が向いてしまい・・・(確信犯?)
12日の日記で書いた光るモノをさらにゲッツ(σ・∀・)σしました♪
リラックマ以外もちょこっと取ったり・・・。そして嬉しいプレゼントも頂いたり♪( ̄m ̄*)ウフフ
またその話は後日改めて・・・(^^)

今日は昨日の収穫パート2です。

kutappi1.jpg
こちらはガチャガチャ5月の新作「San-xパーティー くたっぴーず2」です。「2」って事は「1」も以前あったのか?
ドンキホーテで発見しました。
サンエックスFANでも紹介されていて、結構どれも可愛かったので
見つけたらちょっと回してみようかな~と思っていました。

1回目はいちごをかぶったこげぱん。こげぱんは実は旦那様が好きなので、旦那様にあげました(笑)
2回目はみかんぼうや、3回目にゃんこ、4回目まめゴマ♪
このあたりまではかぶる事なく順調に来ていたのですが・・・
その後モノクロブーが3つも出て・・・(-公-。)最後にやっとこさリラが。。結局全7種コンプ+ブー2つとなりました。。
まぁどれも結構可愛いからいっか・・・。

kutappi2.jpg
これ、手と足のところにボタンとボタン穴があって、それぞれを繋げる事が出来るようになってます。
縦にも横にも繋がります。1つより何個か繋げた方が可愛いかも☆
リラとまめゴマ目的で回したけど、個人的ににゃんこも可愛いなぁ♪と思いました^^
リラはよだれ垂らしてて可愛いけど、私のはちょっと顔が歪んでます(^^;

boushi1.jpg
こちらはリラのメッシュキャップです。
タグが無かったんですが市販品なんでしょうか??
ドンキホーテの中にあるゲーセンでゲット☆
穴からちょっと遠かったんで、地道にずらして落としました。
700円ぐらいかかったかな?(^0^;
コリちゃんも地道にやれば取れたかもしれないけど
ガチャでお金使ったのでやめておきました。。

tori-boushi.jpg
私や旦那様には、かぶって外を歩く勇気がないので
先日仲間入りしたトリさんにかぶって貰いました。
とっても似合ってます♪やんちゃな野球少年風?( ̄m ̄*)
ちびワッフルたちにも褒められてご満悦のトリさん。

そしてそして・・・
念願のアレをゲットしましたぁ~~v(>▽<*)v

--------------------------------------------------

seclet.jpg
だらだらフィギュアキーホルダーPart2のシークレットです♪♪
西友にあったガチャガチャの中に見えたんですよ~コレが!!
数もかなり減っていたし、少し回せば出てくるだろう♪と思って・・・☆
ところが私の思惑とは裏腹に、もう出てきそうな位置にあるのに
なかなか出てくれず・・・結局最後から2個目でやっと出ました( ̄Д ̄;)
何回回したかは・・・聞かないで下さい。。(苦笑)
オークションで普通に買った方が安かったかも・・・
でももう見えてるし、自分で回して取った喜びを味わいたかったんですぅ(T_T)

まぁとにかく念願の初シークレットをゲッツ出来てとても嬉しいです☆
♪に乗ってるリラが可愛いです(´∀`*)

この日はくたっぴーずと合わせて、ガチャをかなり回しましたね^^;
ビニール袋に沢山カプセルを入れて・・・まるで搬入業者のようでした(爆)

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

コメントする (16) / トラックバック (6) / wrote by totoro ( 21:38 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年05月14日
(« 2006年05月13日 | 2006年05月15日 » )