トップページへ戻る > 2006年07月18日
(« 2006年07月17日 | 2006年07月19日 » )

2006年07月18日

ぬいぐるみだらだら夏休みXL

今日は時間があるので2つ記事書いちゃいます!(o`・ω・´)o

月曜日、友達と会う前にゲーセンに寄ってゲッツしてきました☆
daradara-natuyasumixl1.jpg
アドアーズ限定だらだら夏休みXL全3種です(^▽^)ノ
まずトリさん2種をゲットして、友達と会った後に違う店でリラをゲット。
行きの電車の時間が迫っていたので、トリさんだけ急いで取って店を出ました(笑)実質、店に居たの5,6分だったかな?

台を見たら、うちわのトリさんは沢山居るのに虫かごのトリさんはもう2匹ぐらいしか居ませんでした。
大人気ですね~!早く取らないと無くなっちゃう!( ̄Д ̄;
すぐに店員さんに虫かごトリさんを掘り出してもらいました。
穴の近くに置いてくれたし、帽子にアームを引っ掛けて転がせたので2回でゲッツ(σ・∀・)σ
その後うちわトリさんを狙ったのですが、ちょっと穴から遠かった上に
こちらは引っ掛けるところがないのでうまく転がらなくて・・・_| ̄|○
でも1000円ぐらいでゲットできたのでいいかな?
リラはうちわとほっぺたの間にアームを引っ掛けて、引きずってゲットしました☆こちらも1000円はかからなかったので良かったです^^

アド限定ってかなり久しぶりですよね。
タイトーやナムコ限定のぬいは手触りが硬いっていうか、
中身がぎっしりタイプばかりだったので、ちょっと飽きてきてたけど
今回のアド限定は手触りがすべすべしてて気持ちいいし、くったり感が良いです~♪
思わずぎゅっとしたくなりますね(>∀<)

daradara-natuyasumixl2.jpg
このシリーズはなんと言ってもトリさんです!(´∀`*)カワイイ~♪
小さい版はどう見てもゴルフボールをぶら下げてるように見えたけど、
XLはちゃんと虫かごになってますね(笑)何を取ったのかな~?
うちわのトリさんも良いですね☆リラと一緒に今度仰いでもらおう~♪

daradara-natuyasumixl-tag.jpg
タグはこちら。最近この「ふい~」のイラストが使われてるのが多いですね。

uchiwa-rilaface.jpg
あと、3周年記念のうちわも貰いました☆
リラックマをゲットしたらうちわプレゼント!って書いてあったので(^^)
先日生リラに会った時も2枚貰ったんで、合計3枚になりましたぁ♪
フェイス型で可愛いです。裏にはアニバーサリープライズの写真が。
どれもかわいくってヤバイですね~(>0<)

ところで、明日から新宿タカシマヤでリラックマ展始まりますね☆
私は明日朝から行く予定です!皆さんは行かれますか?^^
でも、新宿はほとんど行ったことがないので(田舎者です・・・)迷わないか心配(^^;
前にも待ち合わせしたのに、そこにたどり着けなくて焦った事が・・・。
横浜の時は母が一緒でしたが、今回は一人の予定なのでドキドキ。
新宿のゲーセンにも一度行ってみたいなぁ(´∀`*)ポワーン
でも場所が分からない・・・_| ̄|○地図プリントアウトしていかなきゃダメかな(汗)

まぁとにかく、3周年仕様になったリラックマ展、楽しみです♪
またグッズ色々買っちゃうんだろうなぁ~(==)
帰ってきたらまたレポートしたいと思います☆

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

コメントする (12) / トラックバック (391) / wrote by totoro ( 17:38 )

【▲ページ上部へ】

takigorouさん・さとちゃんさん・ブーブさんからの頂き物

紹介がだいぶ遅くなってしまいましたが、takigorouさん・さとちゃんさん・ブーブさんから頂いたものを紹介させて頂きます♪

まずはtakigorouさんから・・・☆

きっかけはリラっくじ3等の傘でした。黄色とピンクのを交換こ☆
おまけも付けますね~☆と言って頂いて、楽しみに待っていたら・・・

takigorou-san1.jpg

ど~~~ん!!(゜∀゜;

開けてビックリ、見てビックリ!!!なんですかこの量は・・・!!

---------------------------------------------------

あまりの多さに、しばし呆然としました(笑)
私からは少なかったのに、こんなに沢山頂いてしまっていいんでしょうか(>0<)
荷物が届いた時、旦那サマのお友達がうちに遊びに来ていたんですが
思わず「こ、こんなに沢山貰っちゃったよぉ~!」って興奮気味に見せてしまいました(笑)

takigorou-san2.jpg
まめゴマちゃんはお風呂マスコットです。2セットも頂いてしまいました!
コレ、前にやっと見つけてチャレンジしたんですが一向に取れなくて諦めた品なんです。
だからすっごく嬉しかったです♪
早速お風呂で遊びました(´∀`*)口から水がぴゅ~って出てきて楽しかったです(←子供(笑)
それから非売品のポストカード。ほふほふしてる3人が可愛い(>∀<*)レアなグッズで感激です☆
あと、ペットボトルキャップやマスコットなど・・・

takigorou-san3.jpg
トリさんの指パペットやキンカンのおまけのストラップ、小さい鏡やファスナーマスコットなど・・・

takigorou-san4.jpg
まめゴマのシール、コリちゃんの風鈴マスコット、ローソンの限定シール、
伊藤園のストラップ、カードなど・・・
伊藤園のメタルマスコットは・・・もしかしてシークレットですか?
私、シークレットとかってほとんど縁がないので、すごく嬉しいです!
貴重なものをありがとうございました!!(>▽<)

takigorouさん、本当に申し訳ないぐらい沢山頂いてしまってスミマセンo(_ _o)ペコリ
本当にありがとうございました~~~☆
このお礼は必ずさせていただきますので・・・!
近いうちに何か送りつけちゃうかもしれません(笑)


そして、こちらはさとちゃんさんから・・・☆

rila-feltseal-1.jpg
リラックマデコレシール3種です☆
ご当地リラックマの富士山でだららんのお礼ということで頂きました^^
このシールは近所で見かけなかったし、持って居なかったのでとても嬉しいです♪
どれも可愛いですね~(´∀`*)ポ 普通のシールと違って立体的だし面白いです☆
たのしいごはんがいいごはん・・・のシールで一つ無くなってますが・・・

sennpuki1.jpg
ここに貼らせて頂きました( ̄∀ ̄*エヘヘ普通の扇風機もこれで一気にリラ仕様♪
リビングで大活躍中です~☆

sennpuki2.jpg
ホットケーキ美味しそう・・・( ̄ρ ̄)ジュル

さとちゃんさん、可愛いシールをありがとうございました♪

そしてブーブさんからは・・・

fuurinn-boobosan.jpg
伊藤園むぎ茶のミニ風鈴マスコットのトリさんを頂きました!
いつもいつもお気遣い頂きありがとうございますo(_ _o)
このトリさんを頂いてから、残り4種類を探しにスーパーへ通い・・・

fuurinn-comp.jpg
無事コンプしました(^0^)♪この風鈴はどれも可愛いのでお気に入りです☆
皆さんはどこかに付けてますか?^^

|カテゴリー:リラックマ・その他

コメントする (8) / トラックバック (1) / wrote by totoro ( 14:23 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年07月18日
(« 2006年07月17日 | 2006年07月19日 » )