トップページへ戻る > 2006年07月19日
(« 2006年07月18日 | 2006年07月20日 » )

2006年07月19日

新宿リラックマ展レポート1~展示編~

rilakkuma-ten-shinjyuku1.jpg
今日は寝不足だし更新は明日に・・・って思っていたんですが、
皆さん更新なさっているようなので、私もしちゃいます(笑)

今日から新宿タカシマヤでリラックマ展が始まりました!
うちからは遠いし、新宿は滅多に行かないので不安でしたが、
3周年バージョンになったリラ展と生トリさんを楽しみにしていたので
朝から頑張って行って来ました☆

--------------------------------------------------

会場は平日にもかかわらず大混雑(><)
朝イチはほんとに凄かったです!3周年ぬいには恐ろしいほどの人だかりが・・・。
あっという間にぬいぐるみが無くなって、次の箱が来た瞬間
わぁ~~~!っと一斉に箱に殺到!ビックリしました(^^;
すごい勢いなので、「今買わないと無くなっちゃうのか?」と心配になって
私もその波に飲まれそうになりながら、ぬいをゲットしました(笑)
買ってきたグッズ、生リラレポはまた改めてご紹介します☆

さて展示ですが、3周年バージョンという事で、
メインのディスプレイがホットケーキに乗ったリラ達に変わっていました☆
大きなホットケーキの上でくつろぐリラ、可愛かったです(´∀`*)ポ

rilakkuma-ten-shinjyuku2.jpg
そして、例の干してある着ぐるみですが、尻尾にリボンが巻いてあったり
3の付いた帽子がかかってたりと、微妙に3周年バージョンになってました。
完全に前回のものの使いまわしですが(笑)
でも可愛いからOKです( ̄∀ ̄

rilakkuma-ten-shinjyuku5.jpg
こちらはイベント限定グッズの売っていた台にあったリラ。
これも前回のものにリボン巻いただけ(笑)

rilakkuma-ten-shinjyuku3.jpg
「3周年のあゆみ」という大きなボードがありました。
デビューから今までのリラックマの歴史を知ることができますね☆

rilakkuma-ten-shinjyuku4.jpg
こちらも基本的には前回と同じでしたが、ホットケーキやプリンの絵が加わって3周年っぽくなってます。

rilakkuma-ten-shinjyuku6.jpg
グッズ売り場の様子。3周年記念グッズやイベント限定グッズ、過去のリラグッズなど
沢山のリラグッズが満載で、それを見ているだけでも幸せな気分になります☆
この写真を撮った時は人も少なくて落ち着いていましたが
朝は売り場が見えないほどの人でした(^0^;


実は、前日にブーブさんと「お会いしたいですね」という話をしていたのですが、
グッズを買い終わって落ち着いてから無事にお会いする事ができました☆^^
その前に展示の写真を撮っていたら、ぽちさんにもお会いして、
その後、かぴばらさんご夫婦・takigorouさん・おこたぐまさんにも次々とお会いできて・・・
さらにさらに!午後にはさとちゃんさん・りんさんも来てくださって
なんと総勢8人の方にお会いする事ができました!!
急遽プチ(もはやプチじゃない?)オフ会開催?って感じで(笑)
予想外に沢山の方とお会いする事が出来てビックリ&嬉しです(^0^)
ぽちさん以外、お会いしたことがなかったのですが
皆さんホントに気さくでいい方ばかりで、すぐに打ち解けて楽しくお話することが出来ました☆☆
ブログでの交流を飛び出して、リアルタイムでお話できるのがとっても嬉しかったです♪

参加された皆様、今日は本当にありがとうございました(^0^)♪
皆様のおかげで、楽しいリラ展がさらに楽しく思い出に残るものになりました(^∀^*)

ブーブさん案内による新宿ゲーセンツアーもとっても楽しかったです☆
色々ゲッツ(σ・∀・)σできたし♪
そちらの戦利品もまた今度紹介したいと思います☆

|カテゴリー:リラックマ・キャンペーン

コメントする (14) / トラックバック (37) / wrote by totoro ( 23:59 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年07月19日
(« 2006年07月18日 | 2006年07月20日 » )