トップページへ戻る > 2006年08月22日
(« 2006年08月20日 | 2006年08月24日 » )

2006年08月22日

しまむらのリラ寝具&素早いリラ

8月も後半になりましたね。
朝テレビで言ってた「来週末はもう9月ですよ」っていう言葉にちょっとショックを受けたり。
最近毎日暑いからまだまだ夏って感じだったんですが。

引越しももう1ヶ月を切ってます。
昨日引越し屋さんが見積もりに来たんですが
私の部屋を見て「奥様・・・ぬいぐるみがお好きなんですか」って(笑)
でもほとんど外には出てなかったんですよ。
大きな布団用袋2つにすでに詰め込み済で、
入りきらなかった分はビニール袋に入れて置いておいたんです。
普通の人から見たら、見えてる分だけでも十分多いんですね・・・。
布団袋2つにもぬいぐるみが詰まってるって知ったら、ビックリするんだろうなぁ(笑)

さて、先日またしまむらへ行ってきました☆
引越し先の周辺にはしまむらが無いので、
今のうちに行っておかないと!!と思って(^^;

shiki-pat1.jpg
さとちゃんさんの所でも紹介されていた敷パットです☆
タオル地でとっても肌触りがいいですね♪夏に最適。
絵柄はこれ以外に白地にリラの絵が書いてあるのもありましたが
これはトリさんも描かれてるし、寝袋の糸目リラが可愛かったのでコチラにしました♪
それに黄色い方が汚れも目立ちにくいかな?と思って。
1500円ならお安いですね☆

 
 

makura-pat.jpg
そして以前買わなかった枕パットも結局買っちゃいました!
大きいサイズは枕に合わないので、小さいサイズをチョイス。
ちょっと小さめだけど、大きすぎてユルユルよりはいいかな。
旦那様にオレンジを、私は黄色を使います(^▽^)
旦那様は早速使ってますが、肌触り良くて気に入ったみたいです~☆

moufu-half.jpg
そしてこちらはハーフケット☆1500円
ちょっと薄手の毛布って感じかな?サイズは100㎝×140㎝。
ソファでのお昼寝や、秋口にちょっと寒いなって時に掛けるのに丁度良さそうです!
表面はふっくらしてて、スベスベですごく気持ちいいですよ♪
色は黄色とオレンジがありました。
これ以外にクオーターケットっていうひざ掛けみたいなのも売ってました。
そちらは1000円です。

moufu-h2.jpg
お気に入りの絵♪お団子ほおばってるの可愛い~(´∀`*)ポ
内股気味な足もいいですねぇ~☆

shinshitu-rila.jpg
現在の寝室(笑)オールリラです( ̄∀ ̄*
タオルケットは以前買った子供用のやつですが、暑い時はこれがピッタリ☆
皆さんの寝室もオールリラでしょうか?(^ー^)
 
 
 

☆おまけ☆

8月13日に生リラに会ったっていう話を以前書きましたが
携帯で撮ってた写真もあったので載せてみます☆

前も書いたけど、リラなのに動きが素早かったんです。
それを踏まえてご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
  

 

bure.jpg
 
素早く動きすぎてブレブレになったリラ
タテノリ中??(笑)

 
 
 
 
 
 
ikisugi.jpg
 
勢いよくゲーセンの外へ飛び出して行きそうになってるリラを
店員さんが必死に食い止めてる図( ̄∀ ̄


やる気なさげにダラ~ンとしてるリラなら何度も見てますが
こんなに激しくバタバタ動くリラは初めて見ました・・・(笑) 
 

コメントする (20) / トラックバック (46) / wrote by totoro ( 14:56 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年08月22日
(« 2006年08月20日 | 2006年08月24日 » )